fc2ブログ
        

2024-03

昨日は 今年最後の出店 しまこもバーゲンでした! - 2014.12.20 Sat

大阪市内で ママのアルバム作り教室と 
お子様連れでも 楽しんでいただける 
おけいこサロン「petit*basket*」を運営しております
こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「ほっとまむ」
       「いいね」お願いします(^^)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚


昨日は 今年最後の出店でした。

最後は スクラップブッキングの講師らしく?

資格を取った メモラビリアートの クリスマス会の インストラクターブースに参加させていただきました。

スクラップブッキングの材料がとってもお求めやすいお値段になるので、材料が欲しい方には
とてもおすすめもイベントです。
毎年開催するので、
気になる方は 是非来年どうぞ~。

私たち
mama`s scrapbookingのブースにもたくさんの人が来てくださいました(^^)
blogger-image--66237985.jpg

しまこもバーゲンの商品も次々に売れて
少し 我が家もスッキリしたかも?です。

体験も お昼すぎまで途切れることなく 作っていただけて 嬉しいかぎりです。

私の教室に来てくださっている 生徒さまも来て下さり 本当にありがとうございました!

お久しぶりの方や 差し入れまで持ってきて下さる方もいて 本当に恐縮です。

Yさん ありがとうございました。 一緒に店番していた しろパグさんと分けました。
    とってもかわいくて 箱飾ってます!

Mさん 本当に久しぶりで声かけてくれて嬉しかったです!!
     Rちゃんのかわいい写真も見せていただき ありがとうございました!

メモラのバーゲンは なんと1時~半額に!!
半額という言葉に少し買ってしました(>_<)

14時からのじゃんけん大会にも ちゃっかり参加させていただき

なんと!

いままで 負け続けてた 私が勝って

じゃーん!!
DSC_1920.jpg
トリマーいただいちゃいました\(^o^)/

そんなことってあるんですね・・。

今年残ってた運を使った?

まさか
来年の分 全部使っちゃた??

(=_=)


ともあれ
無事終わり とても楽しい いつもとは違うクリスマス会を味わうことができました。

メモラビリアート 吉村マネージャーはじめ スタッフのみなさま お世話になりました。


18日は 片柳先生の勉強会にも参加できて 
お話を聞いて とても勉強になりました。

課題も出たので、頭から煙をだして 考えたいと思います(^^)
考えるの楽しいよね。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

キットショップ「shushu」にて 販売していた
クリスマスキットも 追加分も売り切れてしまい

お買い上げいただき ありがとうございます。

ご入金いただいている分は
22日(月)に発送いたします。

一件 変更があり クリスマスキットが少し余っているので、

今回が 本当に最後!の販売になります。

気になる方は 早めにお買い求めくださいませ。

キットの整理のため
12月23日までの限定で キットのバーゲンしますので、もしよかったらご覧ください。
キットショップshushuhttp://www.shushu-kit.net/products/list.php?maker_id=447


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simakosan.blog71.fc2.com/tb.php/567-f3504fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り韓国 その2 «  | BLOG TOP |  » おでかけしてきました\(^o^)/

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
教室 (20)
クラフトカフェ (11)
サークル (36)
お菓子 (4)
スクラップブッキング (190)
プレゼント (4)
手作り (6)
くらむぽん (12)
home (137)
写真 (2)
イベント (101)
7/5イベント (9)
shushuキット販売 (1)
作品 (2)
*basket* (33)
4/1イベント (11)
みくにひじり (6)
出張教室 (1)
その他 (5)
おけいこはうす (3)
8/29イベント2014 (7)
旅行 (2)
ホームクラス (6)
特別教室 (1)
木工 (1)
2015・3・21クレオイベント (10)
しまこカフェ (4)
しまこカフェ コラボ (19)
ほっとまむイベント (0)
しまこツアー (7)
おでかけおすすめ (0)
おすすめのおでかけ (1)
yutte (1)
ロハスアート (3)
ママフェスタ (1)
お客様の声 (2)
ありがとうございます (2)
スクラップブッキング イベント (13)
おけいこ*BASKET* (8)
イベントのお知らせ (16)
イベントレポート (18)
笑顔で働きたいママのフェスタ2015秋 (4)
しまこカフェのお知らせ (64)
しまこカフェコラボ アロマ (1)
スクラップブッキングを楽しむ会 (44)
笑顔で働きたいママのフェスタ (7)
クラフトを楽しむ会 (1)
しまこカフェコラボ 木工開催レポート (1)
しまこカフェコラボ 開催レポート (17)
スクラップブッキング 生徒様の作品 (2)
プレゼント企画 (1)
しまこカフェ 開催レポート (5)

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる