2015-01

 - --.--.-- --


ありがとうございました(^^) - 2015.01.31 Sat

大阪市内で ママのアルバム作り教室と 
お子様連れでも 楽しんでいただける 
おけいこサロン「petit*basket*」を運営しております
こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「ほっとまむ」
       「いいね」お願いします(^^)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

少しあたたかい日があったかと思ったら
急に寒くなり

再び冬が戻ってきましたね。

1月30日は 息子の雪山遠足だったのですが、雨のため中止
この遠足のために 手袋や靴を買ったので、延期になってよかった。
息子に 是非雪山を楽しんできてもらいたいものです(^^)

さて
29日は 神戸オフィスフェアのサクラクレパスメモラビリアートブースに出店させていただきました。

DSC_1054.jpg
午前中 たくさんの人でにぎわい 私たちのブース前も足をとめてくださり ありがとうございました。

遠くは松江からのお客様もいらっしゃり
体験をうけてくださり ありがとうございました。

IMG_3119[1]
ばぁ~ばさんたちも受けてくださり お写真を撮ってくれました。ブログからお借りしました。
ばぁ~ばさん ありがとうございました。

この日は 私としろパグさんが店番でした。

今回は ちょっとフェアも楽しんじゃいましたよ。
限定マステをゲットしたり、試供品をいただいたりしました。

楽しい1日でした。

ありがとうございました。


そして 昨日は 7回目の petit*basket*でした。

DSC_1060.jpg
kaoriさんのアロマテラピー

DSC_1057.jpg
しまこカフェは ガトーショコラが好評でした。
自分も食べたいので
また 焼こう!


この日は スタッフとたくさん話して これからの方向性がちょっと決まってきました。
活動は しているものの しっくりきていていない部分もあったりしたので、とてもいい1日になりました。


DSC_1048.jpg
それから それから
28日は つぼみ咲くプロジェクトの キックオフ会に参加してきました。
私なんかが参加して よかったのか?という感じの会ですが、
新しい出会いもあり 楽しい1日でした。

お料理もとてもおいしくいただきました。

ママが住みやすい みんなが住みやすい街づくりを考える
というプロジェクトですが、
改めて自分の事を考えました。

30年後とか あまり考えないから いい機会でした。


テーブルがご一緒だったみなさま ありがとうございました。

すごい会だったのにも関わらず
ケーキしか 撮ってないという自分が・・(=_=)

しかも 私 ケーキおかわりしたし・・(笑)

2月にも メモラビリアートの出店で 日興フェアに参加します!

これもどんなフェアなのか・・

またレポします!

さー
今日も張り切って いってきます!

いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
教室 (20)
クラフトカフェ (11)
サークル (36)
お菓子 (4)
スクラップブッキング (190)
プレゼント (4)
手作り (6)
くらむぽん (12)
home (137)
写真 (2)
イベント (101)
7/5イベント (9)
shushuキット販売 (1)
作品 (2)
*basket* (33)
4/1イベント (11)
みくにひじり (6)
出張教室 (1)
その他 (5)
おけいこはうす (3)
8/29イベント2014 (7)
旅行 (2)
ホームクラス (6)
特別教室 (1)
木工 (1)
2015・3・21クレオイベント (10)
しまこカフェ (4)
しまこカフェ コラボ (19)
ほっとまむイベント (0)
しまこツアー (7)
おでかけおすすめ (0)
おすすめのおでかけ (1)
yutte (1)
ロハスアート (3)
ママフェスタ (1)
お客様の声 (2)
ありがとうございます (2)
スクラップブッキング イベント (13)
おけいこ*BASKET* (8)
イベントのお知らせ (16)
イベントレポート (18)
笑顔で働きたいママのフェスタ2015秋 (4)
しまこカフェのお知らせ (64)
しまこカフェコラボ アロマ (1)
スクラップブッキングを楽しむ会 (44)
笑顔で働きたいママのフェスタ (7)
クラフトを楽しむ会 (1)
しまこカフェコラボ 木工開催レポート (1)
しまこカフェコラボ 開催レポート (17)
スクラップブッキング 生徒様の作品 (2)
プレゼント企画 (1)
しまこカフェ 開催レポート (5)

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

