2014-12

 - --.--.-- --


本年もありがとうございました(о´∀`о) - 2014.12.31 Wed

大阪市内で ママのアルバム作り教室と 
お子様連れでも 楽しんでいただける 
おけいこサロン「petit*basket*」を運営しております
こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「ほっとまむ」
       「いいね」お願いします(^^)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚


とうとう
12月31日
2014年も終わってしまいますね。


寂しい気もしますが
新しい年が始まるのも楽しみですね。


2014年はたくさんのイベントに参加させていただきました。


数えてみたら
17回参加させていただいてました。

petit*basket*が9回開催

秋にはスクラップブッキングの作品展も
開催し

お陰さまで充実の1年でした。

来年も楽しくイベントに参加できたら
いいなって思っています。

もちろん 教室も 参加してくださる方に楽しんでいただけるように していきたいと思っています!!

スクラップブッキングで
アルバム作りをするだけでなく
プロのカメラマンに撮影していただく撮影会や
来年 そうそうに 木工作家さんに来ていただき、イーゼル作りをしたり
楽しい事を企画中です。

来年もよろしくお願いします(*^^*)


話は変わりますが
今 はまっているのが
アイロンビーズです。

最近は妖怪ウオッチを作っています。


じゃじゃーん

妖怪パッドかわいくないですか?


私が作ってるのを見て 娘も欲しいって…
丁重にお断りし
自分で作ってます(笑)

クリスマスの時も

サンタさんや雪だるまを作って
テグスで繋げて飾りました♪

今度はお雛様かな?
やりだすと止まらない…(;^_^A


みなさまも よいお年をお過ごしください。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

来年もよろしくお願いします。


1月10日11日12日
大阪市東淀川区
アートフェスティバルに 作品を展示します

1月15日(木)ホームクラス開催 作品未定

1月20日 (火)スクラップブッキングのイーゼル作り

1月23日 (金)カフェyutteにて講習会

1月30日(金)petit*basket*を開催します

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
教室 (20)
クラフトカフェ (11)
サークル (36)
お菓子 (4)
スクラップブッキング (190)
プレゼント (4)
手作り (6)
くらむぽん (12)
home (137)
写真 (2)
イベント (101)
7/5イベント (9)
shushuキット販売 (1)
作品 (2)
*basket* (33)
4/1イベント (11)
みくにひじり (6)
出張教室 (1)
その他 (5)
おけいこはうす (3)
8/29イベント2014 (7)
旅行 (2)
ホームクラス (6)
特別教室 (1)
木工 (1)
2015・3・21クレオイベント (10)
しまこカフェ (4)
しまこカフェ コラボ (19)
ほっとまむイベント (0)
しまこツアー (7)
おでかけおすすめ (0)
おすすめのおでかけ (1)
yutte (1)
ロハスアート (3)
ママフェスタ (1)
お客様の声 (2)
ありがとうございます (2)
スクラップブッキング イベント (13)
おけいこ*BASKET* (8)
イベントのお知らせ (16)
イベントレポート (18)
笑顔で働きたいママのフェスタ2015秋 (4)
しまこカフェのお知らせ (64)
しまこカフェコラボ アロマ (1)
スクラップブッキングを楽しむ会 (44)
笑顔で働きたいママのフェスタ (7)
クラフトを楽しむ会 (1)
しまこカフェコラボ 木工開催レポート (1)
しまこカフェコラボ 開催レポート (17)
スクラップブッキング 生徒様の作品 (2)
プレゼント企画 (1)
しまこカフェ 開催レポート (5)

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

