2012-12

本年はありがとうございました - 2012.12.26 Wed

今年もあと5日になりました。
1年が過ぎるのが 本当に早いですね。
今日で ブログを更新するのが今年最後になりそうなので、ちょっと御挨拶。

本年は くらむぽんさんでする「アルバムカフェ」を本格的にスタートさせ、たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しかったです(^^)
スクラップブッキングの楽しさをみなさんと共有でき とても楽しい時間を過ごすことができました。
キットを買ってくださる方もいらしゃって、本当に嬉しいです。

手作り品を イベント出店の際に販売もさせていただきました。
去年からはじめた イベント出店も 回数を増やして6回ほど 出店しました。
これも 一緒に出店してくれるメンバーがいたからできたことだと思います。
メンバーのEベリ子ちゃん、ジェニコちゃん、ペアペアさん、やっちゃん、なごみさん、そしてくらむぽんでとてもお世話になっているNさん本当にありがとうございます。

自分で作ったものが 誰かのお気に入りになるのは とてもうれしいです。
お買い上げいただいた方に とても感謝しております。

来年も みなさんに喜んでいただけるように教室・出店を頑張ってやっていきたいと思います。
来年も どうぞ よろしくお願いします。

______________________________________________________________________________________________________

12月のアルバムカフェで 裏面も残りの材料で作れると思いますよと、お伝えしていました。

作ってみたので、参考にしてください。

CA3K07990001.jpg
ボタンをぐるりと まわりに貼りつけてみました。
そして 残りの動物たちをカットして 貼りつけました。
写真は3.5インチ角にカットしたものを2枚貼っています。
白いスペースがあるので、ジャーナルを書こうかと思っています。
CA3K08000001.jpg
写真はハガキサイズなどの大きなものを1枚貼ってもいいとおもいますよ!

_____________________________________________

あと 来年のクロップDAYの作品の写真が 作りかけのものだったので(すみません)
完成品をアップします。

CA3K08030001.jpg
753のお写真を貼る方には 753の文字をご用意しますね。
ペーパーは オレンジ色なので、男の子の写真でもいいと思いますよ。
男の子の場合は エンベリをブルー系に変更できます。

CA3K08020001.jpg
お花は パックになっているものをみんなで分けるので、同じものにはなりません。


ということで、本年は 本当にありがとうございました。<(_ _)>
みなさま お体には 十分お気をつけくださいね。
また来年 お会いできるのを楽しみにしております。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
教室 (20)
クラフトカフェ (11)
サークル (36)
お菓子 (4)
スクラップブッキング (190)
プレゼント (4)
手作り (6)
くらむぽん (12)
home (137)
写真 (2)
イベント (101)
7/5イベント (9)
shushuキット販売 (1)
作品 (2)
*basket* (33)
4/1イベント (11)
みくにひじり (6)
出張教室 (1)
その他 (5)
おけいこはうす (3)
8/29イベント2014 (7)
旅行 (2)
ホームクラス (6)
特別教室 (1)
木工 (1)
2015・3・21クレオイベント (10)
しまこカフェ (4)
しまこカフェ コラボ (19)
ほっとまむイベント (0)
しまこツアー (7)
おでかけおすすめ (0)
おすすめのおでかけ (1)
yutte (1)
ロハスアート (3)
ママフェスタ (1)
お客様の声 (2)
ありがとうございます (2)
スクラップブッキング イベント (13)
おけいこ*BASKET* (8)
イベントのお知らせ (16)
イベントレポート (18)
笑顔で働きたいママのフェスタ2015秋 (4)
しまこカフェのお知らせ (64)
しまこカフェコラボ アロマ (1)
スクラップブッキングを楽しむ会 (44)
笑顔で働きたいママのフェスタ (7)
クラフトを楽しむ会 (1)
しまこカフェコラボ 木工開催レポート (1)
しまこカフェコラボ 開催レポート (17)
スクラップブッキング 生徒様の作品 (2)
プレゼント企画 (1)
しまこカフェ 開催レポート (5)

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる