2011-02

撮影会について - 2011.02.26 Sat

とうとう撮影会が近くなってきました
天気がとても気になり はやく週間予報が発表されないかとドキドキしてます。

詳細を個々に連絡しようと思っていたのですが、申し訳ないです。
こちらで確認お願いします。

当日なんですが、たぶん私との接触はなく カメラマンさんと直接やりとりしていただくと思います。
撮影場所は 当日メールにて連絡しますので、撮影時間の20分前ぐらいには近くで遊んでいただければと思います。

撮影以外の時間は ご自由に公園を満喫してくださいね。

以下 カメラマン高橋さんからのメッセージです。


こんにちは
あたたかくなってきましたね

当日も晴れて良いお天気に恵まれるといいなと
思っています


一応高橋は、三つ編み、
白い撮影ベスト(待ち時間が寒い場合モスグリーンのダウンジャンパーを着てるかも)
です。

特に絶対ではないですが、
ママやパパが派手な色のお洋服だと、
キッズたちのお顔に色が反射してしまう事が多いので
(特にジャンパー素材は反射しやすい)
避けたほうが無難ではありますが

あとは、いつもの撮影会と一緒ですが、
うろうろ移動している場合もありますので、
もし見当たらなければ携帯にメール下さい
何かありましたら携帯にメールしていただけたらと思います
(お電話でもいいのですが、撮影中は出られませんので)

場所柄お子様が他にも数多くいらっしゃいますので
勝手ながら、こちらからお声をかける事はございません。
もし気づかれましたらお声をかけていただくか、
お電話かメールいただけたらと思います

特に持ってくるものはございません。
こちらでもオモチャなどご用意しております。

お気に入りのオモチャやぬいぐるみ、
記念に一緒に写したいものや、
これさえあればご機嫌というお気に入りアイテムなどあれば
どうぞお持ちいただけたらと思います

「今一番気に入ってるぬいぐるみ」とか
普段見慣れたものでもアルバムに入れて何年も後に見ると
「そういえばコレいっつも持ってたよね」と、良い思い出になりますよ

撮影時、特にこういうポーズが撮りたいというご希望がなければ
ポーズをこちらでも提案しますが、
もしも「絶対このポーズは撮ってほしい」というご希望のある方は
必ず撮影直前に言ってください

お着替えされる場合も必ず撮影直前に言ってください
それではよろしくお願いします。

ということでした。
高橋さんの連絡先は個々にメールでお知らせします。

あと 撮影にシャボン玉を使用するかもしれないので、待ち時間の間 シャボン玉遊びは避けたほうが無難かもしれましせん。新鮮さがなくなるので。

撮影時間開始時刻ですが、多少 早くなったり 遅くなったりするかもしれません。
みなさん小さなお子様連れの参加ですので、ご理解をお願いします。

キャンセルはないことを祈りますが、キャンセルの場合前日までに連絡いただけると助かります。
当日キャンセルは極力ないようにお願いします。


あと 何か気になることがありましたら、なんでも聞いてくださいね。
それでは ご参加のみなさんよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
教室 (20)
クラフトカフェ (11)
サークル (36)
お菓子 (4)
スクラップブッキング (190)
プレゼント (4)
手作り (6)
くらむぽん (12)
home (137)
写真 (2)
イベント (101)
7/5イベント (9)
shushuキット販売 (1)
作品 (2)
*basket* (33)
4/1イベント (11)
みくにひじり (6)
出張教室 (1)
その他 (5)
おけいこはうす (3)
8/29イベント2014 (7)
旅行 (2)
ホームクラス (6)
特別教室 (1)
木工 (1)
2015・3・21クレオイベント (10)
しまこカフェ (4)
しまこカフェ コラボ (19)
ほっとまむイベント (0)
しまこツアー (7)
おでかけおすすめ (0)
おすすめのおでかけ (1)
yutte (1)
ロハスアート (3)
ママフェスタ (1)
お客様の声 (2)
ありがとうございます (2)
スクラップブッキング イベント (13)
おけいこ*BASKET* (8)
イベントのお知らせ (16)
イベントレポート (18)
笑顔で働きたいママのフェスタ2015秋 (4)
しまこカフェのお知らせ (64)
しまこカフェコラボ アロマ (1)
スクラップブッキングを楽しむ会 (44)
笑顔で働きたいママのフェスタ (7)
クラフトを楽しむ会 (1)
しまこカフェコラボ 木工開催レポート (1)
しまこカフェコラボ 開催レポート (17)
スクラップブッキング 生徒様の作品 (2)
プレゼント企画 (1)
しまこカフェ 開催レポート (5)

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる