2017-06

petitvertさん - 2013.09.09 Mon

先日のイベントでご一緒させていただいた

petitvertさん

看板の作成依頼があり 作成させていただきました(*^_^*)

CIMG6096.jpg

ナチュラルな感じで
グリーンを入れてなどのお話を聞いてこんな感じに。

ペーパーにミシンをかけたり 刺繍をしたり してみました。

気に入ってくださったようで 一安心(^^ゞ

paisibleさんのイーゼルが引き立ててくれてます。

petitvertさんありがとうございました。

プレゼント - 2010.12.25 Sat

先日 お友達に赤ちゃんが生まれました。
そこで、出産のお祝いとクリスマスをかけて ケーキをプレゼントしました!
CIMG0413.jpg
ベイクドチーズケーキにクリスマスをモロゾフ風で
喜んでいただけたみたいで嬉しかったです。

フェルトボール - 2010.12.22 Wed

クラフトカフェでチクチク作っていたフェルトボールで髪飾りを作りました。
CIMG0254.jpg
くるみボタンにはんこも押したりして。
娘も気に入ってくれたみたいです。
いくつか作ってプレゼントにしようかな~。

寒いですね~。 - 2010.12.15 Wed

本格的な冬になってきましたね。
こんな日は 温かいものが食べたい!
我が家はクリームシチューにしましたよ。
CA330268.jpg
おいもを圧力鍋にいれると崩れてしまうので、今日はおいもは後から投入しました。
この案はなかなかよかったです。

先日 友人がコストコに連れて行ってくれて、いろいろ見てきました!
そこで手に入れた かたまりベーコンちゃん。
CA330267.jpg
今晩のシチューには かたまりベーコンちゃんを厚切りで投入。
圧力鍋に入れたおかげで、とっても柔らかくいい出汁がでてました。(^-^)
1歳の息子もパクパクくんでした。

今度はかたまりベーコンちゃんで カルボナーラを作りたいな。

だいこん - 2010.12.05 Sun

生協で葉つきの大根が出てたので、2本買いました。
そのうち1本を漬物に。
CA330238.jpg
ベランダで干されてる大根たち。
いつもはあんまり使わないざる。
こんな時は、役に立ちます。しかもなんか見た目がいい。
おいしい漬物ができますように。

葉はちりめんじゃこと炒めて、夕食に食べました。おいしかった~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
教室 (20)
クラフトカフェ (11)
サークル (36)
お菓子 (4)
スクラップブッキング (190)
プレゼント (4)
手作り (6)
くらむぽん (12)
home (137)
写真 (2)
イベント (101)
7/5イベント (9)
shushuキット販売 (1)
作品 (2)
*basket* (33)
4/1イベント (11)
みくにひじり (6)
出張教室 (1)
その他 (5)
おけいこはうす (3)
8/29イベント2014 (7)
旅行 (2)
ホームクラス (6)
特別教室 (1)
木工 (1)
2015・3・21クレオイベント (10)
しまこカフェ (4)
しまこカフェ コラボ (19)
ほっとまむイベント (0)
しまこツアー (7)
おでかけおすすめ (0)
おすすめのおでかけ (1)
yutte (1)
ロハスアート (3)
ママフェスタ (1)
お客様の声 (2)
ありがとうございます (2)
スクラップブッキング イベント (13)
おけいこ*BASKET* (8)
イベントのお知らせ (16)
イベントレポート (18)
笑顔で働きたいママのフェスタ2015秋 (4)
しまこカフェのお知らせ (64)
しまこカフェコラボ アロマ (1)
スクラップブッキングを楽しむ会 (44)
笑顔で働きたいママのフェスタ (7)
クラフトを楽しむ会 (1)
しまこカフェコラボ 木工開催レポート (1)
しまこカフェコラボ 開催レポート (17)
スクラップブッキング 生徒様の作品 (2)
プレゼント企画 (1)
しまこカフェ 開催レポート (5)

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる