2017-08

 - --.--.-- --


昨日は「笑顔で働きたいママのフェスタ」でした。 - 2015.11.16 Mon

こんばんは!

昨日は実行委員を務めさせていただいた、
「笑顔で働きたいママのフェスタ」でした!!

お天気も回復するはずが、午前中は微妙でハラハラしましたが、

会場には、お客様がたくさん来場してくださり、大大大盛況に終わりました!!

なんと!! 大阪過去最高の2200人の来場がありました!

改めて、ママの力はすごい!って思いました!

たくさんのパワーウーマンの方とご一緒できて本当に嬉しかったです。

当日の会場の様子です。

12239518_873914496057494_1060589642649390947_n.jpg

DSC_0758.jpg

パパ・ママディスカッションは初の試み
頑張るママのそばには 家族の協力が。ママの笑顔は大切です。

12241251_1034101479976194_1180330699750826942_n.jpg

12072574_695094407293902_4851543366057000449_n.jpg

日経様が取材してくださりました。
広報としてとても嬉しかったです!

DSC_0765.jpg

私の*BASKET*ブースは、としちゃんとかおりちゃんにお手伝いにきていただきました。
いつもありがとう。

DSC_0776.jpg

我が家の息子が ステージの「愛を叫ぼうコンテスト」に出場しました。
大きな声の人が優勝で、大声に自信のある息子は張り切ってましたが、
やっぱり舞台は緊張したみたい(ノ_<)
108デシベルで敗退でした。
ですが、1人で舞台に立って しかもトップバッターで、良く頑張りました!!


12219610_926886427391286_2811452805116062060_n.jpg

今日ご一緒したみなさんと。
フェスタが無事終わりよかったです((⊂(^ω^)⊃))

そして今回の実行委員のメンバーと

12243424_926886434057952_3342041679910033378_n.jpg

ご一緒させていただき本当にありがとうございました。
初めての実行委員 本当に勉強になりました。
柚木さん
のぶさん
藪中さん
レイチェル
よしえさん
よねちゃん
本当にありがとうございました!
素敵な方とご一緒できて幸せです♡

DSC_0744.jpg

ようやくフェスタが終わり ほっとしてます。
年内にもうひとつ 主催を手伝っているイベントがあります。
出展もあります((∩^Д^∩))

しまこカフェも 初コラボ 人気コラボが目白押しですーー!!

2015年も走り抜けますヽ(≧∀≦)ノ

<今後の予定>

●11月1日(日) 1dayしまこカフェ開催! →ありがとうございました!
           しまこカフェのケーキと焙煎コーヒーが楽しめる1日です((∩^Д^∩)) 
           ワークショップあり、セッションありのお楽しみ企画です!

●11月5日(木) <募集中>ISD心理学講座
           自分を見つめ直しませんか? 参加費2000円(診断シート・お茶代含む)

●11月12日(木) <満席>スクラップブッキングを楽しむ会 
            今回はcasket*さんセレクトのキットを使ってスクラップブッキングを楽しみます!

●11月15日(日) 笑顔で働きたいママのフェスタ!
            実行委員を務めさせていただいてるフェスタです!
            私も「*BASKET*」という屋号で出店します!

●11月18日(水) <満席>カメラ講座
            デジカメやスマホで 今よりもっといい写真が撮れるようになるためのレッスンです!
            参加費 2500円(レッスン代・お茶代込)

●11月20日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月26日(木) <募集前>木工体験!スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り教室
             大人気の木工教室の日程が決まりました! 
             参加費  2600円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月27日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

残席たくさんありますので、よかったら是非です。

募集はこちらより先にFacebookページにて先行募集をしております。
よかったら しまこカフェに「いいね!」してくださいね。
Facebookページ  https://www.facebook.com/simakocafe/

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676





実行委員のお仕事 - 2015.11.11 Wed

大阪市内で、作って楽しい 飾って嬉しい♡
アルバム作りが楽しくなる スクラップブッキング教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 200 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんは!!

今日はいいお天気でしたよね!
久しぶりに洗濯物が パリってなった感じヾ(o´∀`o)ノ

あらいぐまのように洗濯が好きな私にとって洗濯日和はとっても嬉しいのです!

実行委員を務めさせていただいてる
「笑顔で働きたいママのフェスタ」の開催が迫ってきました!

11月15日(日)10時~16時
大阪 京橋ツイン21の1階のアトリウムにて開催されます!
笑顔で働きたいママのフェスタ トップ画像

もう 本当にドキドキです。

私、今回広報を担当していて、広報ですよ!
((((;゚Д゚)))))))
一人 あわわわわわわわわわわ・・・・・・ってなってます。

私の仕事の成果をちょっと紹介

プリーペーパーの「まま友」さんにイベントの広告を掲載していただきました。

12182381_645785182230447_1018956281_n.jpg

12190182_645785225563776_47533932_o.jpg

「まま友」様 本当にありがとうございます。
こんなに大きく取り上げていただいて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます。

あと
明日!!ラジオの生放送に出させていただきます!!

以前 お世話になったラジオ大阪様にお願いしました。

top_pic.jpg

高岡美樹さんのべっぴんラジオです。(画像はラジオ大阪様よりお借りしました)
私は、15時45分ぐらいから 柚木さんと一緒に、イベントのPRをさせていただきます。

本当に普通だったら こんな経験なかなかできない事ばかりで、嬉しいと同時に
((((;゚Д゚))))))) あわわわわわわわわーー・・・ってなります。

たぶん 当日も((((;゚Д゚)))))))あわわわわわ・・・ってなってるかも(汗)

15日もしよかったら、ツイン21へ是非お越しくださいね。

先日大阪城周辺をお散歩したのですが、紅葉がキレイでした!

なので、 紅葉とママフェス!15日は!!
お天気が心配ですよね・・。

とにかく15日はツインへ!!

イベントの詳細はこちらです。
http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_osaka/

前日までの来場予約でプレゼントがありますよ。
http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_osaka/#yoyaku
プレゼントの内容は、ロッテのキシリトールガムやシャンプーの試供品、CHANTOという雑誌など盛り沢山です!!
是非予約してくださいね。
予約の際 紹介者は16*BASKET*でお願いします。

当日 *BASKET*で出展します。スクラップブッキングの材料・キットも販売させていただきます。

よろしくお願いします。


11月20日(金)と11月27日(金)の 私が、講師を務めるスクラップブッキング講座 募集中です!
秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
DSC_0621_20151104113930d52.jpg
詳しくはこちら http://simakosan.blog71.fc2.com/blog-entry-734.html 

            
<今後の予定>

●11月1日(日) 1dayしまこカフェ開催! →ありがとうございました!
           しまこカフェのケーキと焙煎コーヒーが楽しめる1日です((∩^Д^∩)) 
           ワークショップあり、セッションありのお楽しみ企画です!

●11月5日(木) <募集中>ISD心理学講座
           自分を見つめ直しませんか? 参加費2000円(診断シート・お茶代含む)

●11月12日(木) <満席>スクラップブッキングを楽しむ会 
            今回はcasket*さんセレクトのキットを使ってスクラップブッキングを楽しみます!

●11月15日(日) 笑顔で働きたいママのフェスタ!
            実行委員を務めさせていただいてるフェスタです!
            私も「*BASKET*」という屋号で出店します!

●11月18日(水) <満席>カメラ講座
            デジカメやスマホで 今よりもっといい写真が撮れるようになるためのレッスンです!
            参加費 2500円(レッスン代・お茶代込)

●11月20日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月26日(木) <募集前>木工体験!スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り教室
             大人気の木工教室の日程が決まりました! 
             参加費  2600円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月27日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

残席たくさんありますので、よかったら是非です。

募集はこちらより先にFacebookページにて先行募集をしております。
よかったら しまこカフェに「いいね!」してくださいね。
Facebookページ  https://www.facebook.com/simakocafe/

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676

11月15日は「笑顔で働きたいママのフェスタ」です!! - 2015.11.07 Sat

大阪市内で、作って楽しい 飾って嬉しい♡
アルバム作りが楽しくなる スクラップブッキング教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 100 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

おはようございます!!

実行委員を務めさせていただいている
「笑顔で働きたいママのフェスタ」の開催が近かづいてきました!!

当日を迎えるのドキドキです(。>ω<。)ノ

本当に盛り沢山のイベントで
ステージでは「キッズファッションショー」開催しますよ!!

このショーにご出演いただけるベビー&キッズモデルさんを募集中です!

o0800080013442081553.jpg



日程⚫︎2015年11月15日(日)10:00~16:00
*キッズファッションショーは12:30~13:15
  (リハーサル 9:00~)


会場⚫︎ツイン21 1階 アトリウム
   大阪市中央区城見2-1-61
   最寄駅:JR・京阪「京橋駅」、大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」


募集モデル⚫︎80~160cmの男女
一人で歩くことが出来ないお子様は、保護者の方と一緒にお歩きください。


出演条件⚫︎
協力店舗(maminka.tot)にて、秋冬新作1点以上お買い上げいただいた方。
お買い上げ品以外は、私物のコーディネートでご出演可能です。


プレゼント⚫︎
ステージ終了後、maminka.totにてステージ出演写真をプレゼントします。


応募方法⚫︎
直接、maminka.totにお越しください。
店舗スタッフ様へ、ファッションショーエントリーの旨お伝えください。



募集期間⚫︎2015年10月3日~11月8日
  *定員に達し次第締切ます。

maminka.tot(マミンカ・トット)
  門真市向島町3-35 大日ベアーズ 1階
  最寄駅:大阪市営地下鉄、大阪モノレール「大日駅」 駐車場有り 90分無料

【取扱ブランド】
・Schnee
・BAROCK
・BOOM TOWN KIDS
・F.O KIDS
・scolar
・chocola
・Cheek room
・Jeans-b 2
・CHILD CHAMP


お問い合わせ先⚫︎
株式会社フリークス
freeeeeeeeks@yahoo.co.jp
06-6780-4567

思い出にいかがですか??



11月20日(金)と11月27日(金)の 私が、講師を務めるスクラップブッキング講座 募集中です!
秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
DSC_0621_20151104113930d52.jpg
詳しくはこちら http://simakosan.blog71.fc2.com/blog-entry-734.html 

            
<今後の予定>

●11月1日(日) 1dayしまこカフェ開催! →ありがとうございました!
           しまこカフェのケーキと焙煎コーヒーが楽しめる1日です((∩^Д^∩)) 
           ワークショップあり、セッションありのお楽しみ企画です!

●11月5日(木) <募集中>ISD心理学講座
           自分を見つめ直しませんか? 参加費2000円(診断シート・お茶代含む)

●11月12日(木) <満席>スクラップブッキングを楽しむ会 
            今回はcasket*さんセレクトのキットを使ってスクラップブッキングを楽しみます!

●11月15日(日) 笑顔で働きたいママのフェスタ!
            実行委員を務めさせていただいてるフェスタです!
            私も「*BASKET*」という屋号で出店します!

●11月18日(水) <満席>カメラ講座
            デジカメやスマホで 今よりもっといい写真が撮れるようになるためのレッスンです!
            参加費 2500円(レッスン代・お茶代込)

●11月20日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月26日(木) <募集前>木工体験!スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り教室
             大人気の木工教室の日程が決まりました! 
             参加費  2600円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月27日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

残席たくさんありますので、よかったら是非です。

募集はこちらより先にFacebookページにて先行募集をしております。
よかったら しまこカフェに「いいね!」してくださいね。
Facebookページ  https://www.facebook.com/simakocafe/

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676

笑顔で働きたいママのフェスタ~説明会開催中です(^^) - 2015.07.27 Mon

大阪市内で
作って楽しい 飾って嬉しい♡
ママのアルバム作り教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 100 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

昨日 イベントが終わり 一息ついています(^^)

主催イベントは また違う緊張が(>_<)

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

去年は イベントに出まくってましたが(苦笑)

今年はほどほどにと・・かなりセーブして 

しまこカフェの開催を充実させていきたいと思っています。

9月~の予定ですでにご予約をいただいているものも
ありますが、
内容が決まり次第 募集させていただくものも
まだ控えておりますので、楽しみにですー(^^)

さて 先日 少し書かせていただいたのですが、

11月15日(日)に開催される「笑顔で働きたいママのフェスタ」の実行委員を務めることになり
今 イベントの説明会を開催中です。
11059422_874054282674501_2485738546234900192_n.jpg

先日 1回目の説明会があり
参加させていただきました。
11721917_817961044986173_1913676441_n.jpg
あまり 慣れない場で緊張ーー!(>_<)
私・・大丈夫だったかな・・・(汗)

次回は 7月31日と8月2日に説明会が開催されます。

初めて出展される方は 必須となりますので、興味があればお気軽にどうぞ
もちろんお子様連れ大丈夫です。
説明会に参加したからといって 必ず出展というわけではありませんので、
お話だけでも 是非です。

私は今年の5月の開催時に参加させていただき
刺激的で本当に勉強になりました。

いろいろなご縁もいただきました。

迷われている方は 是非出展をおすすめします!

「案ずるより産むがやすし」頭で考えるより
思い切って一歩出ちゃいましょう!

こちらのページから詳細がご覧になれますよ。
https://www.facebook.com/events/854603911294922/

パワーウーマンのホームページ http://powerwomen.jp/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<今後の予定>

7月26日(日) 夏休みこどもキカク「おけいこ*BASKET*」開催します!
      okeiko.jpg
→ ご来場ありがとうございました。
  お陰さまで無事終了しました(^^)

8月はお休みします。

・9月のアルバム教室(スクラップブッキング)
 9月11日(金)10時~12時 ホームクラス
 9月17日(月)10時~12時 みくにひじり幼稚園にこにこレインボーにて
 9月24日(木)10時~12時 ホームクラス

・9月15日(火)しまこカフェコラボ「2015年後半をタロットで占ってみよう」残席1

・9月18日(金)しまこカフェコラボ 「夏の疲れた肌をアロマで癒そう」

・9月30日(水)しまこカフェコラボ 「アルバム大使養成講座」 残席1席


申込み・お問い合わせはこちらです。→http://form1.fc2.com/form/?id=870373
simakoosan@yahoo.co.jp
お電話 090-1915-0676


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

