2017-10

 - --.--.-- --


明日のお菓子 - 2010.11.29 Mon

明日は くらむぽんで「ママのための写真レッスン」があります。
その時のお菓子ができました。
CA330229.jpg
*抹茶シフォン
*アップルパイ です。
先日のショコラシフォンのレシピを抹茶に変えて作ってみました。味はどうかな?
紅玉というお菓子作りにぴったりのリンゴが手に入ったので、アップルパイ作ってみました。

明日もみなさんの一息タイムのお役に立てますように。

ちなみに私もこの写真レッスンに参加させていただきます。
ブログの写真変わるかなー?

こんな感じです。 - 2010.11.16 Tue

私の作ったお菓子たちが並んでる様子。
Picasa 3
今日は9個完売しました!
ありがとうございます!!

明日は写真教室です。 - 2010.11.15 Mon

明日は くらむぽんで「ママのための写真教室」を開催します。
その時食べていただくお菓子ができました!
CA330204.jpg
*ショコラシフォン
*ベイクドチーズケーキ です。

これから型から外してラッピングしたいと思います。
みなさんが ほっとできる時間が過ごせますように・・。

お菓子が焼きあがりました~ - 2010.11.12 Fri

明日 くらむぽんに納品するお菓子ができました~。
*かぼちゃのケーキ
*さつまいもとりんごのケーキ   です!

さつまいもとりんごのケーキは今回初挑戦!
りんごはキャラメルで絡めて さつまいもは裏ごししました。
ちょっと手間がかかったけど、バターたっぷりなだけあって 試食してみたらおいしかったです。



CA330189.jpg

写真を変えてみました。ちょっとはおしゃれになったかしら??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
教室 (20)
クラフトカフェ (11)
サークル (36)
お菓子 (4)
スクラップブッキング (190)
プレゼント (4)
手作り (6)
くらむぽん (12)
home (137)
写真 (2)
イベント (101)
7/5イベント (9)
shushuキット販売 (1)
作品 (2)
*basket* (33)
4/1イベント (11)
みくにひじり (6)
出張教室 (1)
その他 (5)
おけいこはうす (3)
8/29イベント2014 (7)
旅行 (2)
ホームクラス (6)
特別教室 (1)
木工 (1)
2015・3・21クレオイベント (10)
しまこカフェ (4)
しまこカフェ コラボ (19)
ほっとまむイベント (0)
しまこツアー (7)
おでかけおすすめ (0)
おすすめのおでかけ (1)
yutte (1)
ロハスアート (3)
ママフェスタ (1)
お客様の声 (2)
ありがとうございます (2)
スクラップブッキング イベント (13)
おけいこ*BASKET* (8)
イベントのお知らせ (16)
イベントレポート (18)
笑顔で働きたいママのフェスタ2015秋 (4)
しまこカフェのお知らせ (64)
しまこカフェコラボ アロマ (1)
スクラップブッキングを楽しむ会 (44)
笑顔で働きたいママのフェスタ (7)
クラフトを楽しむ会 (1)
しまこカフェコラボ 木工開催レポート (1)
しまこカフェコラボ 開催レポート (17)
スクラップブッキング 生徒様の作品 (2)
プレゼント企画 (1)
しまこカフェ 開催レポート (5)

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

