2017-08

 - --.--.-- --


<募集中>しまこカフェコラボダイエットセミナー&即痩せ体験会!! - 2016.02.15 Mon

ママの一息タイムを応援中!
「しまこカフェ」のこうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 200 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんは。

日曜日あたたかかったと思ったら、今日は寒かったですね・・。
インフエンザが猛威をふるっているみたいですね。
手洗いうがいを忘れずに頑張っていきましょう!!

さて、しまこカフェで再び「ダイエットセミナー」が17日水曜日に開催されます!
まだまだ募集中ですので、よろしくお願いします!

今回はしまこカフェ特別体験メニューを、柚木さんが考えてくれましたよ!

リンパを流してスッキリ、悩みを話してスッキリ、ケーキを食べてにっこり(^^)
な講座です! 個々に行いますので、安心して参加していただけます。
しまこカフェコラボ企画
《ダイエットカウンセリング&セミナー&即痩せ 体験会》


痩せたいけれど痩せられない
今年こそ必ず痩せたい
自分に最適のダイエットを知りたい
脚痩せしたい
くびれたい
小顔になりたい

そんな貴方に!!
リンパにアプローチするボディセラピスト 大村加須美と
ダイエットカウンセラー ゆうきたかよの
コラボダイエット体験会を開催致します。


【日程】
2016年2月17日(水) 10:00〜15:00
*募集枠は下記に掲載


【会場】
大阪市東淀川区東中島1丁目18-26
     JR新大阪駅 徒歩5分


【内容】
1.カウンセリングシート記入(約10分)
おひとりおひとりのお悩みや、生活習慣に合わせてアドバイスさせていただく為、シートにご記入いただきます。

2.瞬間小顔リフトアップ体験(約15分)
お顔のくすみを取り、二重あごにサヨナラ
自宅でもできる、簡単トリートメントを伝授
施術はセラピスト大村がさせていただきます。

3.ダイエットカウンセリング&ダイエットセミナー(約20〜25分)
現在の状況を伺い、お悩みの原因を探っていきます。
お悩みに応じて、心・体、両方面からセミナーをさせていただき、今日から実践できるダイエット術をお伝え致します。
質問にもお答え致します。
ダイエットカウンセラー ゆうきたかよが担当致します。

4.ティータイム(約10〜15分)
しまこさんお手製のケーキとお茶でゆったりお過ごしください。

トータル約1時間のプログラムとなります。

お子様連れでのご参加、お友達同士でのご参加も可能です。


【募集枠】
1.10:00〜11:00
2.10:30〜11:30
3.11:00〜12:00
4.11:30〜12:30
5.12:00〜13:00
6.12:30〜13:30
7.13:00〜14:00
8.13:30〜14:30
9.14:00〜15:00

お友達同士でご参加の場合は、連続する時間帯(1と2等)でお申込みください。


【参加費】
¥2,000
*体験の為、格安での開催です!


【プロフィール】
⚫︎大村 加須美
12625960_912874872161456_1651749052_n.jpg

リンパにアプローチするボディセラピスト

知的障害者施設、デイサービス、ホームヘルパーなど、福祉の現場で介護福祉士として、10年ほど働いた後、一念発起し、美容の世界へ。

4メーカー扱う化粧品販売店で、販売員をしながら、スキンケアの知識、フェイシャル技術、ボディケアの技術など習得。

現在は、自宅サロンでオイルリンパトリートメントをしています。

自宅ではあるものの、リピート率80%以上。

フットワークは、とても軽いので、お役に立てる事がありましたら、どこでも行きますので、よろしくお願い致します。



⚫︎柚木 卓代(ゆうき たかよ)
12625667_912874878828122_1913372653_n.jpg

ダイエットカウンセラー

自身のダイエット経験より、パーフェクトプログラムを考案。

3ヶ月で20キロ減というダイエットをこれまで3回経験。

痩せられても、何故リバウンドするのか

5年前より心理学を学び、心と体が繋がっているということから、
どうして太るのか
の本質に気付き、
3度目のダイエットは、心を整え、
食事制限も運動もしないで3ヶ月で20キロの減量に成功。
リバウンドなし。

現在は、ダイエットカウンセラーとして、全国で多くのクライアントのコンサルを受け、心身共に健康に痩せるサポートをしている。

【お申し込み】
下記の専用フォームよりお申し込みください。
http://form1.fc2.com/post/?id=870373




よろしくお願いします\(^o^)/

<募集中>スクラップブッキングを楽しむ会
3月10日(木)10時~13時<満席>
 場所はしまこカフェにて
 新大阪駅徒歩約5分

●3月12日(土)10時~13時<残席1>
 場所は西中島南方の「南ぬ風」にて
 (1dayしまこカフェ内で開催します)

●3月22日(火)10時~13時<残席1>
 場所はしまこカフェにて
 新大阪駅徒歩約5分

申込み・お問い合わせはこちらです(24時間OKです)

●しまこツアー「東京ホビーショーに行こう」も絶賛募集中!!
 だいたいの予定ですが、4月27日に決行予定
行きは新幹線でホビーショーオープンには着く予定で帰りは飛行機で、経費節約。
会場には16時ぐらいまで居れる予定です(^^) 
とにかく丸1日をフルに使って行動します!!
交通費の予算は2万円の予定です。
2万円に往復交通費とホビーショーのチケット代も込です(予定)

興味ある方は是非メッセージくださいね!!

<今後の予定>
● <ありがとうございました>1月28日(木)
  神戸オフィスフェアに出展します。
DSC_1253.jpg
体験会の作品です。
タッセルを手作りします\(^o^)/

●2月4日5日6日
 日興フェアに出展します。
 (私の出展は4日6日のみ)
http://nikko.bunguclub.co.jp/news/nikkofair/index.html

●2月7日(日)おけいこまーけっと  Vol.13に出展
 しまこカフェとして出展します。
 お茶とお菓子の販売します。
http://ameblo.jp/okeiko-house/

●<満席>2月8日(月)
 スクラップブッキングを楽しむ会@ゆうにゃんさんキットINメモラビリアート

●2月17日(水)
 しまこカフェコラボ 「ダイエットセミナー」
 今回体験なので、2000円のお得料金です。
詳しくはこちら http://simakosan.blog71.fc2.com/blog-entry-774.html

●<残席1>2月19日(金)
 スクラップブッキング教室 「イヤーレイアウト」(その他お作品でもOKです)
 参加費2200円
 DSC_1247.jpg

●<満席>2月22日(月)
 ケーキ作りを楽しむ会~魔法のケーキに挑戦~
 話題のケーキ作りにチャレンジします。
 参加費2500円(材料費・お茶代込 お持ち帰りもあります)

●<満席>2月25日(木)
 スクラップブッキング教室

●<満席>2月26日(金)
 しまこカフェコラボ「カメラレッスン」
 ママフォトグラファーの植田ちかさんをお招きして、子供の写真の撮り方や
 使えるアプリの紹介、写真のアドバイスなどもしていただけます。
 参加費2500円(講習費・お茶代込)

●<残席2>3月1日(火)
しまこカフェコラボ「アルバム大使養成講座」
10時~12時30分
参加費5000円(講習費・材料費・お茶代込)
講師 さいとうえみ先生

●<募集中>4月27日 しまこツアー「東京ホビーショーに行こう」
 同じクラフトが好きな仲間と一緒にいくので、お1人でも気軽にご参加くださいね。
 この機会に一歩踏み出しましょう!!
申込み・お問い合わせはこちらです(24時間OKです)

お電話(10時~17時)090-1915-0676






明日!!あと1名様!! 木工教室「スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り」 - 2016.01.18 Mon

大阪市内で、作って楽しい 飾って嬉しい♡
アルバム作りが楽しくなる スクラップブッキング教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 200 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

おはようございます。

今日は、雨ですね。
気温が下がり しばらく寒さが続くようです・・。( ノД`)

さて、明日なのですが、
しまこカフェで人気の木工教室を久しぶりに開催します!!

キャンセルが出て 1名様入っていただけます。
明日の予定がない方 なくなった方是非ですヽ(´∀`)ノ

木工体験!!スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り

DSC_2036_20151113094142d8d.jpg


大人気の講座を開催します!

今回のイーゼルは、よく 「スクラップブッキングの作品ってどういう風に飾るんですか?」と聞かれることがあり、
手軽に飾れるものがあればと
私があればいいなを 木工作家のページーブルさんに形にしていただきました。
額に入れるは ひと手間かかるし もっと手軽に!と
大きめのイーゼルを作っていただきました。



アルバムの作品ケースごと飾れるように ひっかけるところも付けてます。
作品ケースごと飾るとほこりも心配しなくていいですよね。
作品ケースに入れたまま飾ってもいいし
厚みのある作品なら そのまま 置いても。
ミニブックを立てかけても◎

出展の時に 屋号を飾るのに使われている方もいますよ(。>ω<。)ノ


●1回目のレポ http://simakosan.blog71.fc2.com/blog-entry-579.html
●2回目のレポ http://simakosan.blog71.fc2.com/blog-date-20150514.html

木工体験をしていただいた後は お茶タイムがあります。
講師のペジーブルさんや 私と一緒にわいわい おしゃべりも楽しみませんか?
いろいろな道具を使うので こちらの講座はお子様連れは ご遠慮ください。

イーゼルの色は 
① ホワイト
DSC_2017.jpg

② ワックス
DSC_2011.jpg

③ 白木
DSC_2016.jpg

の3色からお選びいただきます。

DSC_0722_201511222009304b3.jpg
ゆうにゃん先生の講習でつくった クリア作品です。
こんな感じで飾っていただけますよ((⊂(^ω^)⊃))

<日程>
1月19日(木) 10時~12時30分
<参加費>
 2600円(材料費・講習費・お茶込)
<場所>大阪市東淀川区東中島1丁目18-26
     JR新大阪駅 徒歩5分
定員 3名
講師 木工作家  paisible
    不定期に手作り市に出店 ワークショップも開催されています。
    講師ブログhttp://paisible39.exblog.jp
木工初心者さまでも 安心して作っていただけるように 全て準備してくださいます。
お洋服がよごれるかもしれないので、
エプロンなど お持ちください。

●申込みは申込み・お問い合わせはこちらです。(24時間OK)

お電話 090-1915-0676
よろしくお願いします。

<開催レポート>フォトレッスン@しまこカフェコラボ - 2015.11.23 Mon

大阪市内で、作って楽しい 飾って嬉しい♡
アルバム作りが楽しくなる スクラップブッキング教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 200 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんは。

3連休もようやく終わりですね。

今日は家でおとなしくしてました(´・_・`)

先日 11月18日に、
しまこカフェ初コラボ!
「フォトレッスン」でした。

先生に ママフォトグラファーの植田ちか先生に来ていただきました!!

DSC_0789_20151123201827d17.jpg

今回は、子供の撮影方法を中心に 知っていたらきれいに撮れる設定などを教えていただきました。

あと、お願いして特別にスマホのカメラの事も教えていただきましたよ。
使えるアプリも教えていただき、みんなその場でダウンロード!

実際に自分の撮った写真を見てもらって、アドバイスをいただいたりもしました。

知らないことばかりで、「へーーー、はーー!!」と言ってるあっという間のレッスンでした!

スマホの話の時に、いろいろいじってたら、私のスマホのカメラに「振り向き」というのがあって

試しに振り向いてもらったら、振り向きを感知してシャッターが下りる機能で、みんなで大爆笑でした(笑)
一体なんのための機能なのか・・・。
そんな発見もありましたよ。

こちらのカメラレッスン 受けたかったーーという声をたくさんいただいていますので、
また来年に開催予定です。

最後にみんなでパチリ((∩^Д^∩))

CIMG7915.jpg

ありがとうございました!!

植田ちか先生のブログ
「フォトグラフ*カフェ」
http://ameblo.jp/p-cafa/entry-12096923450.html


<今後の予定>

●11月1日(日) 1dayしまこカフェ開催! →ありがとうございました!
           しまこカフェのケーキと焙煎コーヒーが楽しめる1日です((∩^Д^∩)) 
           ワークショップあり、セッションありのお楽しみ企画です!

●11月5日(木) <募集中>ISD心理学講座
           自分を見つめ直しませんか? 参加費2000円(診断シート・お茶代含む)

●11月12日(木) <満席>スクラップブッキングを楽しむ会 
            今回はcasket*さんセレクトのキットを使ってスクラップブッキングを楽しみます!

●11月15日(日) 笑顔で働きたいママのフェスタ!
            実行委員を務めさせていただいてるフェスタです!
            私も「*BASKET*」という屋号で出店します!

●11月18日(水) <満席>カメラ講座
            デジカメやスマホで 今よりもっといい写真が撮れるようになるためのレッスンです!
            参加費 2500円(レッスン代・お茶代込)

●11月20日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月26日(木) <募集前>木工体験!スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り教室
             大人気の木工教室の日程が決まりました! 
             参加費  2600円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月27日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

●12月6日(日) スクラップブッキングイベント!を開催します!
           スクラップブッキングマルシェ~みのおからこんにちは~
               DSC_0721_201511222050289ef.jpg
 詳しくはこちらのブログにて更新中!!http://ameblo.jp/scrapmarche



残席たくさんありますので、よかったら是非です。

募集はこちらより先にFacebookページにて先行募集をしております。
よかったら しまこカフェに「いいね!」してくださいね。
Facebookページ  https://www.facebook.com/simakocafe/

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676




<募集中>木工体験!スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り - 2015.11.22 Sun

大阪市内で、作って楽しい 飾って嬉しい♡
アルバム作りが楽しくなる スクラップブッキング教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 200 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんは。

3連休も明日で終わりですね。

昨日は 久しぶりに山登りしてきました
DSC_0835.jpg

京都の大文字の山に家族で登ってきました。
とっても気持ちよかったです!

さて、しまこカフェで人気の木工教室を久しぶりに開催します!!

木工体験!!スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り

DSC_2036_20151113094142d8d.jpg


大人気の講座を開催します!年内最後の開催ですよ!!

今回のイーゼルは、よく 「スクラップブッキングの作品ってどういう風に飾るんですか?」と聞かれることがあり、
手軽に飾れるものがあればと
私があればいいなを 木工作家のページーブルさんに形にしていただきました。
額に入れるは ひと手間かかるし もっと手軽に!と
大きめのイーゼルを作っていただきました。



アルバムの作品ケースごと飾れるように ひっかけるところも付けてます。
作品ケースごと飾るとほこりも心配しなくていいですよね。
作品ケースに入れたまま飾ってもいいし
厚みのある作品なら そのまま 置いても。
ミニブックを立てかけても◎

出展の時に 屋号を飾るのに使われている方もいますよ(。>ω<。)ノ


●1回目のレポ http://simakosan.blog71.fc2.com/blog-entry-579.html
●2回目のレポ http://simakosan.blog71.fc2.com/blog-date-20150514.html

木工体験をしていただいた後は お茶タイムがあります。
講師のペジーブルさんや 私と一緒にわいわい おしゃべりも楽しみませんか?
いろいろな道具を使うので こちらの講座はお子様連れは ご遠慮ください。

イーゼルの色は 
① ホワイト
DSC_2017.jpg

② ワックス
DSC_2011.jpg

③ 白木
DSC_2016.jpg

の3色からお選びいただきます。

DSC_0722_201511222009304b3.jpg
先日 ゆうにゃん先生の講習でつくった クリア作品です。
こんな感じで飾っていただけますよ。

<日程>
11月26日(木) 10時~12時30分
<参加費>
 2600円(材料費・講習費・お茶込)
<場所>大阪市東淀川区東中島1丁目18-26
     JR新大阪駅 徒歩5分
定員 3名
講師 木工作家  paisible
    不定期に手作り市に出店 ワークショップも開催されています。
    講師ブログhttp://paisible39.exblog.jp
木工初心者さまでも 安心して作っていただけるように 全て準備してくださいます。
お洋服がよごれるかもしれないので、
エプロンなど お持ちください。

●申込みは申込み・お問い合わせはこちらです。(24時間OK)

お電話 090-1915-0676
よろしくお願いします。

<今後の予定>

●11月1日(日) 1dayしまこカフェ開催! →ありがとうございました!
           しまこカフェのケーキと焙煎コーヒーが楽しめる1日です((∩^Д^∩)) 
           ワークショップあり、セッションありのお楽しみ企画です!

●11月5日(木) <募集中>ISD心理学講座
           自分を見つめ直しませんか? 参加費2000円(診断シート・お茶代含む)

●11月12日(木) <満席>スクラップブッキングを楽しむ会 
            今回はcasket*さんセレクトのキットを使ってスクラップブッキングを楽しみます!

●11月15日(日) 笑顔で働きたいママのフェスタ!
            実行委員を務めさせていただいてるフェスタです!
            私も「*BASKET*」という屋号で出店します!

●11月18日(水) <満席>カメラ講座
            デジカメやスマホで 今よりもっといい写真が撮れるようになるためのレッスンです!
            参加費 2500円(レッスン代・お茶代込)

●11月20日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月26日(木) <募集前>木工体験!スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り教室
             大人気の木工教室の日程が決まりました! 
             参加費  2600円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月27日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

●12月6日(日) スクラップブッキングイベント!を開催します!
           スクラップブッキングマルシェ~みのおからこんにちは~
               DSC_0721_201511222050289ef.jpg
 詳しくはこちらのブログにて更新中!!http://ameblo.jp/scrapmarche



残席たくさんありますので、よかったら是非です。

募集はこちらより先にFacebookページにて先行募集をしております。
よかったら しまこカフェに「いいね!」してくださいね。
Facebookページ  https://www.facebook.com/simakocafe/

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676




今日は、しまこカフェコラボ「ISD個性心理学」講座でした! - 2015.11.05 Thu

大阪市内で、作って楽しい 飾って嬉しい♡
アルバム作りが楽しくなる スクラップブッキング教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 100 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんは。

先日スーパーに行ったら、小ぶりのジャム作りにぴったりな いちじくを発見!!
早速購入してジャムを作りました!

DSC_0701.jpg

DSC_0703.jpg

とってもキレイな色のジャムができました。 
このジャムを見ていたら、スコーンに付けて食べたくなり、レシピを検索(*≧∪≦)
今度作ってみようと思ってます!!

さて 今日は、しまこカフェコラボの初企画!!
「ISD個性心理学」講座でした!

同じスクラップブッキング講師の川合 麗先生のもう一つの顔o(^▽^)o

お誕生日と生まれた時間から分析した 診断シートの基づいていろいろお話していただきます。

DSC_0706.jpg

今日は集まったそれぞれの方の話をしました。

DSC_0707_201511052042149bc.jpg

それぞれの個性によって 全く違って、自分の取り扱い説明書を見てる感じ(。-_-。)
そうそう!って思う事もあれば、
あ!!あれは、そういうことか・・。なんて発見も!

今日は自分だけでしたが、自分を知ると 家族も知りたくなる!!

別途 ファミリー診断もしていただけますよ。
価格もしまこカフェ割引してくださいます((⊂(^ω^)⊃))

診断の後は しまこカフェタイム((∩^Д^∩))

今日は、「ショコラシフォン」と自家焙煎の珈琲をご用意させていただきました♡

カフェタイムでも たくさんお話させていただきました!!
しまこさんと話していると元気が出る!って言っていただけてとても嬉しかったです!!((⊂(^ω^)⊃))

DSC_0710_201511052042157cb.jpg

初企画 大成功です!!

CIMG7892.jpg

ご参加いただきありがとうございました!!

こちらの講座は また来年に開催です!
気になる方はリクエストいただきましたら、日程を合わせて開催させていただきます。

本日もありがとうございました!

次回のオープンは11月12日(木)スクラップブッキングを楽しむ会です。
こちらは 満席になっております。
ありがとうございます。

11月20日(金)と11月27日(金)の 私が、講師を務めるスクラップブッキング講座 募集中です!
秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
DSC_0621_20151104113930d52.jpg
詳しくはこちら http://simakosan.blog71.fc2.com/blog-entry-734.html 

            
<今後の予定>

●11月1日(日) 1dayしまこカフェ開催! →ありがとうございました!
           しまこカフェのケーキと焙煎コーヒーが楽しめる1日です((∩^Д^∩)) 
           ワークショップあり、セッションありのお楽しみ企画です!

●11月5日(木) <募集中>ISD心理学講座
           自分を見つめ直しませんか? 参加費2000円(診断シート・お茶代含む)

●11月12日(木) <満席>スクラップブッキングを楽しむ会 
            今回はcasket*さんセレクトのキットを使ってスクラップブッキングを楽しみます!

●11月15日(日) 笑顔で働きたいママのフェスタ!
            実行委員を務めさせていただいてるフェスタです!
            私も「*BASKET*」という屋号で出店します!

●11月18日(水) <満席>カメラ講座
            デジカメやスマホで 今よりもっといい写真が撮れるようになるためのレッスンです!
            参加費 2500円(レッスン代・お茶代込)

●11月20日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月26日(木) <募集前>木工体験!スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り教室
             大人気の木工教室の日程が決まりました! 
             参加費  2600円(講習費・材料費・お茶代込)

●11月27日(金) <募集中>スクラップブッキング講座
            秋色のペーパーを使って 飾れるデザインの作品を作ります。
            参加費  2200円(講習費・材料費・お茶代込)

残席たくさんありますので、よかったら是非です。

募集はこちらより先にFacebookページにて先行募集をしております。
よかったら しまこカフェに「いいね!」してくださいね。
Facebookページ  https://www.facebook.com/simakocafe/

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
教室 (20)
クラフトカフェ (11)
サークル (36)
お菓子 (4)
スクラップブッキング (190)
プレゼント (4)
手作り (6)
くらむぽん (12)
home (137)
写真 (2)
イベント (101)
7/5イベント (9)
shushuキット販売 (1)
作品 (2)
*basket* (33)
4/1イベント (11)
みくにひじり (6)
出張教室 (1)
その他 (5)
おけいこはうす (3)
8/29イベント2014 (7)
旅行 (2)
ホームクラス (6)
特別教室 (1)
木工 (1)
2015・3・21クレオイベント (10)
しまこカフェ (4)
しまこカフェ コラボ (19)
ほっとまむイベント (0)
しまこツアー (7)
おでかけおすすめ (0)
おすすめのおでかけ (1)
yutte (1)
ロハスアート (3)
ママフェスタ (1)
お客様の声 (2)
ありがとうございます (2)
スクラップブッキング イベント (13)
おけいこ*BASKET* (8)
イベントのお知らせ (16)
イベントレポート (18)
笑顔で働きたいママのフェスタ2015秋 (4)
しまこカフェのお知らせ (64)
しまこカフェコラボ アロマ (1)
スクラップブッキングを楽しむ会 (44)
笑顔で働きたいママのフェスタ (7)
クラフトを楽しむ会 (1)
しまこカフェコラボ 木工開催レポート (1)
しまこカフェコラボ 開催レポート (17)
スクラップブッキング 生徒様の作品 (2)
プレゼント企画 (1)
しまこカフェ 開催レポート (5)

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

