2017-06

<募集中>10月のスクラップブッキング教室のお知らせ - 2015.10.11 Sun

大阪市内で、作って楽しい 飾って嬉しい♡
アルバム作りが楽しくなる スクラップブッキング教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 100 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんは。

3連休もあと1日になりましたね。

たくさんお写真撮ってますか?

私がよく利用しているネットプリントvivipriさんがただいまセール中ですよ!
よかったらチェックしてみてくださいね。
http://www.vivipri.co.jp/


さて 連休明けの10月13日にホームクラスを開催します!

ホームクラスでは、今月の作品のほか過去の作品もお作りいただけます。

夏休みの写真にぴったり
12インチ見開き「sunny day」 2200円

DSC_0322 (1)


お誕生日のお写真に
「happy birthday」  2350円

DSC_0020_20150913063225952.jpg

DSC_2076.jpg

見開きはたくさんお写真が貼れるので、とてもおすすめですよ。

制作後には お楽しみの一息タイムもあります(^u^)

さて、教室の詳細です。

<日程>
10月13日(火) 10時~12時 ホームクラス 
10月20日(火) 10時~12時 ホームクラス

<場所>
・ホームクラス
大阪市東淀川区東中島1丁目18-26
JR新大阪駅 徒歩5分
講師自宅

<持ち物>
・ペーパートリマー(お持ちの方)
・写真12枚ぐらい
・はさみ
・筆記用具
・のり (テープのり・液体のり)アシッドフリーのものをおすすめします。
   教室でも販売しております。
・作品を持ち帰る袋

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676


私が担当します!
サクラクレパス認定講師 こうさきしまこ
942733_392427264200029_705796748_n_20150309152851750.jpg

  *講師歴5年になります。
  *はじめてさまも丁寧にお教えします。
  *いろいろなご質問などに ばんばんお答しますよ(^^)
  *8歳と5歳になる こどもがいます。

生徒さまの声(私の印象です)
 *とても親しみやすい印象でした。
 *とてもわかりやすく 不安がありましたが、よかったです。
 *丁寧に教えていただき 聞きたいことも気軽に聞けました。



長々とご覧いただきありがとうございました。



<今後の予定>

・9月30日(水)しまこカフェコラボ 「アルバム大使養成講座」 <満席> →ありがとうございました

・10月2日(金)スクラップブッキングを楽しむ会 <満席>→ ありがとうございました

・10月4日(日)Petit Pas!! vol.2☆ ~Anatelier(アナトリエ)の手作り市~<出展> ありがとうございました。

・10月9日(金)みくにひじり幼稚園 スクラップブッキングクラス 10時~12時<募集中>

・10月13日(火)スクラップブッキング教室 ホームクラス <募集中>

・10月20日(火)スクラップブッキング教室 ホームクラス <募集中>

・10月22日(木)文具博に出展します。

・10月25日(日)ハロウィンイベント(ココプラザ)<出展>

・10月26日(月)アルバム大使養成講座 <残席1>

・10月27日(火)しまこカフェコラボ アロマのキャンドル作り <募集中>

・10月30日(金) スクラップブッキングを楽しむ会 パレットさんキット<満席>

・10月31日(土)クレオフェスタ(クレオ子育て館)<出展>
          アルバム作り教室の作品展をも開催します。

・11月1日(日) 1dayしまこカフェを開催します!!

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676









<募集中>10月のスクラップブッキング教室のお知らせ - 2015.10.07 Wed

大阪市内で、作って楽しい 飾って嬉しい♡
アルバム作りが楽しくなる スクラップブッキング教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「しまこカフェ」 100 「いいね!」目指してます。
DSC_0067_201507090629317d5.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんは。

今日は 地域の子育てサロンの看板作りを担当させていただいたものが完成しました\(^o^)/

とっても喜んでいただけて 私も達成感でいっぱいです!

看板もオーダーでお作りしてますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。

10月に入っているというのに 「アルバム作りが楽しくなる スクラップブッキング教室」の募集がまだでした・・。

本当にすみません。

10月のスクラップブッキング教室(アルバム作り)のご案内です。
アルバム作り教室とは?
スクラップブッキングという方法でのアルバムページ作りです。
12インチサイズ(約30㎝)のペーパーを数枚使用し、柄を切ったり パンチ、スタンプなどを使って
ページ仕上げます。長期保存向きのアシッドフリー素材を使用してます。
デザインはしまこカフェ教室オリジナルです(^^)

しまこカフェ アルバム教室は
・簡単でかわいい作品作り
・材料を無駄なく使う
・無理なく続けられる(1回完結)
アルバムページがたまったら 立派なアルバムになります!



10月の作品は「ガーランド」です!

テーマは自由です。

今回はサンプル作りに いつも来てくださっている生徒様にご協力いただきました\(^o^)/

DSC_0246 (2)
夏をテーマに
DSC_0244-2 (1)
こちらはお誕生日
DSC_0242-2 (1)
こちらも夏

ガーランドは 全部で12旗分作ります。

アイレットという金属のパーツも使って
収納する時は 上の写真のようなミニブックに

そして飾ると・・

DSC_0274.jpg

DSC_0249_20151007203636ea1.jpg

こんな感じに(^^)

お部屋のインテリアにもなって とっても素敵ですよ。

お誕生日のは 0歳 1歳 2歳と貼っていくように作ってもいいですよね!

今回は 生まれた時、1か月、2か月・・という風に作られて 1歳のお誕生日の飾りに使われたそうです。

夏のお写真のガーランドは 旅行に行ったお写真で作ってくれました!

テーマは自由なので、テーマを決めて来てくださいね。

ペーパー選びから パーツ選びまで 全て選らんでいただきますので、
完全オリジナルのガーランドになりますよ。
オンリーワンのガーランド 是非作ってみませんか?

制作後には お楽しみの一息タイムもあります(^u^)

さて、教室の詳細です。

<日程>
10月13日(火) 10時~12時 ホームクラス 
10月20日(火) 10時~12時 ホームクラス

<作品>
ガーランド作り 2100円(材料費・講習費・お茶代込)

<場所>
・ホームクラス
大阪市東淀川区東中島1丁目18-26
JR新大阪駅 徒歩5分
講師自宅

<持ち物>
・ペーパートリマー(お持ちの方)
・写真12枚ぐらい*なくても大丈夫です*
・はさみ
・筆記用具
・のり (テープのり・液体のり)アシッドフリーのものをおすすめします。
   教室でも販売しております。
・作品を持ち帰る袋

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676


私が担当します!
サクラクレパス認定講師 こうさきしまこ
942733_392427264200029_705796748_n_20150309152851750.jpg

  *講師歴5年になります。
  *はじめてさまも丁寧にお教えします。
  *いろいろなご質問などに ばんばんお答しますよ(^^)
  *8歳と5歳になる こどもがいます。

生徒さまの声(私の印象です)
 *とても親しみやすい印象でした。
 *とてもわかりやすく 不安がありましたが、よかったです。
 *丁寧に教えていただき 聞きたいことも気軽に聞けました。



長々とご覧いただきありがとうございました。



<今後の予定>

・9月30日(水)しまこカフェコラボ 「アルバム大使養成講座」 <満席> →ありがとうございました

・10月2日(金)スクラップブッキングを楽しむ会 <満席>→ ありがとうございました

・10月4日(日)Petit Pas!! vol.2☆ ~Anatelier(アナトリエ)の手作り市~<出展> ありがとうございました。

・10月9日(金)みくにひじり幼稚園 スクラップブッキングクラス 10時~12時<募集中>

・10月13日(火)スクラップブッキング教室 ホームクラス <募集中>

・10月20日(火)スクラップブッキング教室 ホームクラス <募集中>

・10月22日(木)文具博に出展します。

・10月25日(日)ハロウィンイベント(ココプラザ)<出展>

・10月26日(月)アルバム大使養成講座 <残席1>

・10月27日(火)しまこカフェコラボ アロマのキャンドル作り <募集中>

・10月30日(金) スクラップブッキングを楽しむ会 パレットさんキット<満席>

・10月31日(土)クレオフェスタ(クレオ子育て館)<出展>
          アルバム作り教室の作品展をも開催します。

・11月1日(日) 1dayしまこカフェを開催します!!

申込み・お問い合わせはこちらです。

お電話 090-1915-0676







6月7月のアルバム作り教室は「見開き祭!!」 - 2015.06.06 Sat

大阪市内で ママのアルバム作り教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「ほっとまむ」
       「いいね」お願いします(^^)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

しまこカフェコラボ
・6月18日(木)
しまこカフェコラボ「癒しのアロマキャンドルバーを作ろう!」開催→満席!ありがとうございます。

・6月24日(水)
 しまこカフェコラボ
  「木工体験!スクラップブッキング作品を飾るイーゼル作り」開催→残席1です! お早めに!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚


6月 7月のアルバム作り教室は 
どどーんと見開き祭を開催します!!

まだまだ募集中です! 
よろしくお願いします。

アルバム作り教室とは?
スクラップブッキングという方法でのアルバムページ作りです。
12インチサイズ(約30㎝)のペーパーを何枚か使用し、柄を切ったり パンチ、スタンプなどを使って
ページ仕上げます。長期保存向きのアシッドフリー素材を使用してます。
デザインはほっとまむ教室オリジナルです(^^)

ほっとまむアルバム教室は
・簡単でかわいい作品作り
・材料を無駄なく使う
・無理なく続けられる(1回完結)
アルバムページがたまったら 立派なアルバムになります!




生徒様からの声を元に全部で4つの作品を作りました。

見開きは写真がたくさん収納できて
とても人気のレイアウトです。

①幼稚園の入園式に合うような ポップなレイアウトを!
 タイトル「remember THIS MOMENT」
CIMG7624.jpg

DSC_2056.jpg
ちいさなお子さんに合う うさぎさんとひよこちゃん♡
おこさんの かわいい今をギュッと閉じ込めてください。
DSC_2057.jpg
元気な写真が合うポップな色合いです。
私はおでかけの写真の合わせてみました。
ゴールデンウィークのおでかけのお写真もバッチリですよ!

使用している木製の吹き出しは数種類から選んでいただきます。

こちらは2200円です。

②バレエの発表会に合うようなレイアウトを!
タイトル「remember THIS MOMENT」  残1
DSC_2059.jpg
こちらは左側にL版縦2枚 もしくは 集合写真 右側に3.5インチ角の写真が6枚貼れます。

フラワーも多めに盛って豪華ですよ。
ちょっとかしこまったバレエやピアノの発表会 そして753にも。
こちらは2500円

③お誕生日の写真にぴったりのレイアウトを!
 タイトル「HAPPY BIRTHDAY」

こちらは男の用
CIMG7621.jpg

こちらが女の子用
DSC_2079.jpg

こちらは12インチステッカーが丸々1枚つきます。

スクラップブッキングにはいろいろな道具が必要と思われがちですが、
ステッカーを使えば いい感じに仕上げられますよ。

ステッカーの使い方のポイントをお伝えします。

こちらの作品は ペーパーを上手に使うと
さらに 6インチが2枚も作れます。(簡単なものですが)
DSC_2128.jpg

そして 最終的には
DSC_2066.jpg
ここまで ペーパーを使い切ります!

こちらは 2350円

作品は 以上になります。

<日程>
6月12日(金) 10時~12時 ホームクラス 残席4
6月23日(火) 10時~12時 ホームクラス 残席2
6月25日(木) 10時~12時 みくにひじり幼稚園クラス 残席3

<作品>
①幼稚園の入園式に合うような ポップなレイアウト 2200円(講習費・材料費込)
②バレエの発表会に合うようなレイアウト 2500円(講習費・材料費込)
③お誕生日の写真にぴったりのレイアウト 2350円(講習費・材料費込)

アルバムの保存ケースをお付けしております。

<場所>
・ホームクラス
大阪市東淀川区東中島1丁目18-26
JR新大阪駅 徒歩5分

・みくにひじり幼稚園「にこにこレインボー」にて
  http://www.mikunihijiri.ed.jp/

<持ち物>
・ペーパートリマー(お持ちの方)
・写真9枚ぐらい*なくても大丈夫です*
・はさみ
・筆記用具
・のり (テープのり・液体のり)アシッドフリーのものをおすすめします。
   教室でも販売しております。
・作品を持ち帰る袋(30㎝角の作品が入るもの)

申込み・お問い合わせはこちらです。→http://form1.fc2.com/form/?id=870373
simakoosan@yahoo.co.jp
お電話 090-1915-0676



私が担当します!
サクラクレパス認定講師 こうさきしまこ
942733_392427264200029_705796748_n_20150309152851750.jpg

  *講師歴5年になります。
  *はじめてさまも丁寧にお教えします。
  *いろいろなご質問などに ばんばんお答しますよ(^^)
  *8歳と5歳になる こどもがいます。

生徒さまの声(私の印象です)
 *とても親しみやすい印象でした。
 *とてもわかりやすく 不安がありましたが、よかったです。
 *丁寧に教えていただき 聞きたいことも気軽に聞けました。



長々とご覧いただきありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<今後の予定>

5月19日(火) 「笑顔で働きたいママのフェスタ」に出店が決まりました!!
         →ご来場ありがとうございました!!

5月22(金) 23日(土) ホームクラス開催 お席あります。→ ありがとうございました。

5月30日31日 西宮ガーデンズにて スクラップブッキングのイベントに参加します。
           →ありがとうございました。

6月12日(金)ホームクラス開催

6月18日(木)しまこカフェコラボ
       「アロマテラピー教室 アロマワックスバーを作ろう!」を開催します。

6月22日(月)ホームクラス開催

6月23日(火)ホームクラス開催

6月24日(水) しまこカフェコラボ
       「木工教室  スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り」を開催します

6月25日(木) みくにひじり幼稚園クラス開催

6月30日(火)カフェyutteクラス


6月7月のアルバム作り教室は「見開き祭!!」 - 2015.06.01 Mon

大阪市内で ママのアルバム作り教室を開催してます。 

こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「ほっとまむ」
       「いいね」お願いします(^^)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

初のプレゼント企画たくさんのご応募ありがとうございました。
m(__)m
6月3日に当選の方を発表します。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

おはようございます。

最初に 大切なお知らせです。
スクラップブッキングの材料は 全てアメリカから輸入したものを日本のショップで購入しております。
円安の影響で材料が値上がりしています。
なんとか 価格を変えずにやってまいりましたが、見直しの時がきてしまいました。
今月より 価格を見直しています。
よろしくお願いします。


6月 7月のアルバム作り教室は 
どどーんと見開き祭を開催します!!

アルバム作り教室とは?
スクラップブッキングという方法でのアルバムページ作りです。
12インチサイズ(約30㎝)のペーパーを何枚か使用し、柄を切ったり パンチ、スタンプなどを使って
ページ仕上げます。長期保存向きのアシッドフリー素材を使用してます。
デザインはほっとまむ教室オリジナルです(^^)

ほっとまむアルバム教室は
・簡単でかわいい作品作り
・材料を無駄なく使う
・無理なく続けられる(1回完結)
アルバムページがたまったら 立派なアルバムになります!




生徒様からの声を元に全部で4つの作品を作りました。

見開きは写真がたくさん収納できて
とても人気のレイアウトです。

①幼稚園の入園式に合うような ポップなレイアウトを!
 タイトル「remember THIS MOMENT」
CIMG7624.jpg

DSC_2056.jpg
ちいさなお子さんに合う うさぎさんとひよこちゃん♡
おこさんの かわいい今をギュッと閉じ込めてください。
DSC_2057.jpg
元気な写真が合うポップな色合いです。
私はおでかけの写真の合わせてみました。
ゴールデンウィークのおでかけのお写真もバッチリですよ!

使用している木製の吹き出しは数種類から選んでいただきます。

こちらは2200円です。

②バレエの発表会に合うようなレイアウトを!
タイトル「remember THIS MOMENT」  残1
DSC_2059.jpg
こちらは左側にL版縦2枚 もしくは 集合写真 右側に3.5インチ角の写真が6枚貼れます。

フラワーも多めに盛って豪華ですよ。
ちょっとかしこまったバレエやピアノの発表会 そして753にも。
こちらは2500円

③お誕生日の写真にぴったりのレイアウトを!
 タイトル「HAPPY BIRTHDAY」

こちらは男の用
CIMG7621.jpg
おんなの子用は ただいま制作中です。
ピンクと黄色の色合いになります。

こちらは12インチステッカーが丸々1枚つきます。

スクラップブッキングにはいろいろな道具が必要と思われがちですが、
ステッカーを使えば いい感じに仕上げられますよ。

ステッカーの使い方のポイントをお伝えします。

こちらの作品は ペーパーを上手に使うと
さらに 6インチが2枚も作れます。

そして 最終的には
DSC_2066.jpg
ここまで ペーパーを使い切ります!

こちらは 2350円

作品は 以上になります。

<日程>
6月12日(金) 10時~12時 ホームクラス 
6月23日(火) 10時~12時 ホームクラス
6月25日(木) 10時~12時 みくにひじり幼稚園クラス

<作品>
①幼稚園の入園式に合うような ポップなレイアウト 2200円(講習費・材料費込)
②バレエの発表会に合うようなレイアウト 2500円(講習費・材料費込)
③お誕生日の写真にぴったりのレイアウト 2350円(講習費・材料費込)

アルバムの保存ケースをお付けしております。

<場所>
・ホームクラス
大阪市東淀川区東中島1丁目18-26
JR新大阪駅 徒歩5分

・みくにひじり幼稚園「にこにこレインボー」にて
  http://www.mikunihijiri.ed.jp/

<持ち物>
・ペーパートリマー(お持ちの方)
・写真9枚ぐらい*なくても大丈夫です*
・はさみ
・筆記用具
・のり (テープのり・液体のり)アシッドフリーのものをおすすめします。
   教室でも販売しております。
・作品を持ち帰る袋(30㎝角の作品が入るもの)

申込み・お問い合わせはこちらです。→http://form1.fc2.com/form/?id=870373
simakoosan@yahoo.co.jp
お電話 090-1915-0676



私が担当します!
サクラクレパス認定講師 こうさきしまこ
942733_392427264200029_705796748_n_20150309152851750.jpg

  *講師歴5年になります。
  *はじめてさまも丁寧にお教えします。
  *いろいろなご質問などに ばんばんお答しますよ(^^)
  *8歳と5歳になる こどもがいます。

生徒さまの声(私の印象です)
 *とても親しみやすい印象でした。
 *とてもわかりやすく 不安がありましたが、よかったです。
 *丁寧に教えていただき 聞きたいことも気軽に聞けました。



長々とご覧いただきありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<今後の予定>

5月19日(火) 「笑顔で働きたいママのフェスタ」に出店が決まりました!!
         ありがとうございました!!

5月22(金) 23日(土) ホームクラス開催 お席あります。 ありがとうございました。

5月30日31日 西宮ガーデンズにて スクラップブッキングのイベントに参加します。
           →ありがとうございました。

6月12日(金)ホームクラス開催

6月18日(木)しまこカフェコラボ
       「アロマテラピー教室 アロマワックスバーを作ろう!」を開催します。

6月12日(金)ホームクラス開催

6月24日(水) しまこカフェコラボ
       「木工教室  スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り」を開催します

6月25日(木) みくにひじり幼稚園クラス開催

6月30日(火)カフェyutteクラス








<募集中>5月の教室のご案内 - 2015.04.29 Wed

大阪市内で ママのアルバム作り教室と 
「*BASKET*」を運営しております
こうさき しまこです(^^)

Facebookページ「ほっとまむ」
       「いいね」お願いします(^^)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚

こんばんは!

気がつけば 4月も終わりですね。

バタバタしていて すっかり 告知がおそくなりました((+_+))


新しい事を始めたくなる春。

今年こそは 手つかずの その写真!!

整理を始めませんか?

□やろうやろうと思いながら 全くしてない。

□どこからはじめたらいいかわからない。

□せっかく作るなら かわいく作りたい


ひとつでも チェックがついたら はじめどきですよ。

もし3つチェックがついたら

是非 ほっとまむアルバム教室へ(^^)

是非 教室で、スクラップブッキングというアルバム作りの楽しさを体験してください。

スクラップブッキングの良さは お写真を飾れるところにあります。

アルバムに貼って終わりじゃないんです!

<5月の教室のご案内>です。

作品はこちらになります。

①12インチ 「HAPPY♡HAPPY」
IDGPQ--UfxIZPOfYzhTaZgv30lrPeTwHP6GMVbkTTGfn=w808-h700-no.jpg

最近の流行りで 金箔や銀箔加工されているものがペーパーのメーカーから続々と発売されています。
今回は 銀箔加工されたペーパーを台紙に使用しています(^^)

そして 
ポイントに 金のドットをつけています。

ちょっとの工夫でかわいいアルバムページが作れます。

是非 一緒に作ってみませんか?

今回は 母の日や父の日が近いので
プレゼントにも最適な 2Lサイズのフォトフレームも作りますよ!

DSC_1827.jpg

こちらの作品は 参加費(講習費・材料費込) 2000円になります。

うーん
初めてだから ちょっとした作品でいいんだけど・・って方には

こちらもございます!
DSC_1240.jpg
こちらは ②フォトスタンドとフォトブックの2点セット どちらかお好きな柄をお選びください。
参加費(講習費・材料費込)900円です。

桜のお写真にぴったりなこちらも
③12インチ「cherish」 タイトル選べます(love/adore)
DSC_1280.jpg
参加費(講習費・材料費)2000円

<日程>
5月8日(金) 10時~12時 ホームクラス
5月21日(木) 10時~12時 みくにひじり幼稚園クラス 満席(ご希望の方には日程追加も可能です)
5月23日(土) 10時~12時 ホームクラス

<作品>
①12インチ 「HAPPY♡HAPPY」   参加費(講習費・材料費込) 2000円
②フォトスタンドとフォトブックの2点セット  参加費(講習費・材料費込)900円
③12インチ「cherish」 タイトル選べます(love/adore)  参加費(講習費・材料費込) 2000円

<場所>
・ホームクラス
JR新大阪駅 徒歩5分(お申込みいただいた方に詳細を連絡します)

・みくにひじり幼稚園「にこにこレインボー」にて
http://www.mikunihijiri.ed.jp/
外から直接入っていただけるようになっています。
インターホンを押していただき中に入っていただけます。
map (2)

<持ち物>
・ペーパートリマー(お持ちの方)
・写真枚ぐらい2枚~5枚*なくても大丈夫です*
・はさみ
・筆記用具
・のり (テープのり・液体のり)アシッドフリーのものをおすすめします。
・作品を持ち帰る袋(30㎝角の作品が入るもの)

申込み・お問い合わせはこちらです。→http://form1.fc2.com/form/?id=870373


私が担当します!
サクラクレパス認定講師 こうさきしまこ
942733_392427264200029_705796748_n_20150309152851750.jpg

  *講師歴5年になります。
  *はじめてさまも丁寧にお教えします。
  *いろいろなご質問などに ばんばんお答しますよ(^^)
  *8歳と5歳になる こどもがいます。

生徒さまの声(私の印象です)
 *とても親しみやすい印象でした。
 *とてもわかりやすく 不安がありましたが、よかったです。
 *丁寧に教えていただき 聞きたいことも気軽に聞けました。



いつもありがとうございます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚
<今後の予定>

4月30日(木) カフェyutteにて ランチ付き スクラップブッキング講習会

5月8日(金) ホームクラス開催

5月9日(土) 西宮ガーデンズにて スクラップブッキングのイベントに参加します。

5月12日(火) しまこカフェコラボ
       「木工教室  スクラップブッキングの作品を飾るイーゼル作り」を開催します。満席です(^^)

5月19日(火) 「笑顔で働きたいママのフェスタ」に出店が決まりました!!
          詳細はこちら→http://simakosan.blog71.fc2.com/blog-entry-633.html
          プレゼントがもらえる事前予約はこちら→http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_osaka/#yoyaku
                                    紹介者は 2 *BASKET*でお願いします。

5月30日31日 西宮ガーデンズにて スクラップブッキングのイベントに参加します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまこさん

Author:しまこさん
Simako Kosaki

バナーを作成













banner_08_s.jpg



kosaki (142)

logo_01.png

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
教室 (20)
クラフトカフェ (11)
サークル (36)
お菓子 (4)
スクラップブッキング (190)
プレゼント (4)
手作り (6)
くらむぽん (12)
home (137)
写真 (2)
イベント (101)
7/5イベント (9)
shushuキット販売 (1)
作品 (2)
*basket* (33)
4/1イベント (11)
みくにひじり (6)
出張教室 (1)
その他 (5)
おけいこはうす (3)
8/29イベント2014 (7)
旅行 (2)
ホームクラス (6)
特別教室 (1)
木工 (1)
2015・3・21クレオイベント (10)
しまこカフェ (4)
しまこカフェ コラボ (19)
ほっとまむイベント (0)
しまこツアー (7)
おでかけおすすめ (0)
おすすめのおでかけ (1)
yutte (1)
ロハスアート (3)
ママフェスタ (1)
お客様の声 (2)
ありがとうございます (2)
スクラップブッキング イベント (13)
おけいこ*BASKET* (8)
イベントのお知らせ (16)
イベントレポート (18)
笑顔で働きたいママのフェスタ2015秋 (4)
しまこカフェのお知らせ (64)
しまこカフェコラボ アロマ (1)
スクラップブッキングを楽しむ会 (44)
笑顔で働きたいママのフェスタ (7)
クラフトを楽しむ会 (1)
しまこカフェコラボ 木工開催レポート (1)
しまこカフェコラボ 開催レポート (17)
スクラップブッキング 生徒様の作品 (2)
プレゼント企画 (1)
しまこカフェ 開催レポート (5)

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる